keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

天気が良くないけれど。。。

2014-09-16 12:33:51 | 日記

  今日の私の心は<快晴よ!>

 昨晩、外出先から帰ってきたら郵便受けに宅配の方より

「お花をお届けにあがったんですが・・・お留守のようなので

お帰りになりましたら連絡ください。」とのこと。

<敬老の日>で毎年息子達ファミリーより豪華なアレンジ花と

近場の孫君よりメッセージ入り封書が届きました(^-^)

   角度を変えて・・・違いが解りますか?

 

⇔ 「何時までも元気でいてね。」

続き・・・「敬老の日、おめでとう。おじいちゃんと● ●ママが大好き

これからもよろしくおねがいします。」

繰り返し読んでいたら涙腺が緩くなりもう駄目になりそうだ~

机に向かい文面の他にイラスト入りきっと宿題より時間を要し

たのでは!?

行事ごとママ達の粋な計らいに感謝(^-^)してます。

お礼の電話と私の都合で二度手間かけた宅配の方にも・・・

<有難うございます(^-^)>

敬老の日に頭に浮かんだ曲♪ ♪

少し間がありそうだけれどYou...より拝聴しました~

http://www.youtube.com/watch?v=1aMmcWCijnE&feature=player_detailpage#t=6

 

追伸。。。

   富士山の動画を見て当時、五合目まで到達したんですが・・

あいにく落石危険で中止した記憶が甦りました~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九月も半ばに・・・ | トップ | pm17:00近くなると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事