ようこそ「LENTO」小路へ

旅にお出かけ、おいしいもの、そして日常。「LENTO」(ゆっくり、のんびり)に、いきましょう♪

サクラサク

2023-03-16 | 季節の花
昨日、横浜市でも桜の開花を確認。
平年より10日も速く、最速タイだとか・・・

ゆっくり咲いてって頼んだじゃん😠 



昨日の朝、
近所の桜が咲いていたと、
夫からの情報あり・・・

今朝、さっそく、見にいくと、
いっそう花が増えたようで・・・




なんだかんだいっても、
桜を見ると、うれしい😊 

一方で
胸がキュッと苦しくなるのは
なぜだろう?なぜかしら?😞 

切ないほどに美しいからか、
はや、行く春を惜しむ心からか
・・・・・・

とにかく、しばらくは
気もそぞろw
(・・・って、いつも上の空か😅

*****************
おつきあいいただき、どうもありがとうございます。

ボチボチと広島の旅をアップし始めました。
ご訪問いただけたら嬉しいです。

サクラサク朝、
皆さま、どうぞ、良い1日を!

コメント    この記事についてブログを書く
« 「樹木」のチカラ~広島・被... | トップ | 雨の鎌倉 »

コメントを投稿