LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

大阪・京都 旅日記ー2 ユニバーサルシティ大阪ハードロックカフェ

2024年03月05日 | グルメ
こんばんは、新幹線で新大阪駅へ、ホテルに荷物預けたら、

新大阪駅から大阪駅へ行きJR電車で西九条駅へ乗り換えてユニバーサルシティ駅に行きます。

今回の旅は大阪ユニバーサルスタジオジャパンと京都は錦市場や伏見稲荷大社、八坂神社等が旅の目的になります。

ユニバーサルシティは賑やかですね。

ユニバーサルシティ駅からユニバーサルシティ通りを抜ければユニバーサルスタジオジャパンですね。

先ずはお昼ご飯頂きます。ハードロックカフェ大阪にしました。

アメリカでは行った事は有りますが日本のハードロックカフェは初めてです。

お店に入ります。

メッシとコラボレーション



ランチメニュー

メニュー

















先ずは生ビール・バドワイザー、美味しいです。

ダブルチーズバーガーとフィッシュ&チップスにしました。

ダブルチーズバーガー

半分に切ってもらいましたが大きいです。

美味しいです。

お肉も厚くて食べ応え有りますね。少しずつお皿に移して、

頂きます。

フィッシュ&チップス

美味しいです。

タルタルソース付けて頂きます。

店内





良い感じです。

ステージ



ギター

階段降りると、

ハードロックカフェのショップになります。

夜のハードロックカフェ

ご馳走様でした。食い倒れの町、大阪なのでタコ焼き食べに行きます。続く、、、、、


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪・京都・旅日記 東海軒... | トップ | 大阪・京都 旅日記ー3 TAK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事