LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

1973年 トランザム 455 トランクキーシリンダー交換

2020年12月19日 | 1973トランザム455
こんばんは。73トランザム、

部品届いたので交換します。

トランクキーシリンダー交換するのにバックパネル外すのは大変なので何とかキーシリンダー交換出来ないかやってみました。

出来ました。

トランクキーシリンダーレバーだけ交換でも良いかなと思いましたが

元の状態が良くないのでキーシリンダーも交換しました。

開け閉めのキャッチまでレバーが通ります。

 

上部のロック。

トランクの閉まりの調整出来たと思ったら駄目ですね、

何回も調整し直していますが上手くいかないですね、最初の状態が開け閉め出来ていたのか解らないので困りますね、

明日また調整します。続く、、、、、YouTube動画は https://youtu.be/ewoWlVGM6kI にて、ご視聴ご登録、宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外からの部品 オーナー様... | トップ | 西洋料理 夢蔵(むくら) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1973トランザム455」カテゴリの最新記事