LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

静岡市用宗にチェリービーンズ オープン「CHERRY BEANS PORTSIDO」

2024年07月27日 | グルメ
おはようございます。チェリービーンズが静岡市用宗漁港前に有る用宗みなと横丁新棟にオープンです。

静岡市駿河区用宗漁港は、

シラスで有名な港ですね。

生シラス美味しいです。

用宗地区は賑やかになって来ましたね、用宗みなと横丁も新棟を真横に建設しました。

用宗みなと横丁は、

複合店舗で、

パダッカさんも帰って来ました。

少しずつお店が入れ替わりますね。

新棟は、

真ん中の店舗はタイ料理屋さんで、

本日オープンします。

CHEERY BEANS PORTSIDOさんは、

右横になります。

2024年7月23日にシレっとオープンしてました。

チェリビと言えばポテトが美味しいと評判です。

店内

フライドポテト専門店ですね。

メニュー

お菓子のフライドポテト

チェリービーンズ・ロデオフライ、自家製ソーセージと目玉焼き

自家製ソーセージは香草味ですね。

目玉焼きは塩胡椒で美味しいです。

フライドポテト、美味しい!

フライドポテトに元祖、魔法のパウダーをフリフリしましたね。

最近美味しいと評判のレモネードも注文。

レモネードソーダにしました。

美味しいです。

レモンがタップリ!

ご馳走様でした。用宗のチェリービーンズにも行って見て下さいね。


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市 用宗海岸海水浴場  | トップ | 静岡酒場放浪記 和風・天ぷ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事