LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

Restaurant NAGAFUSA(ナガフサ)

2021年03月31日 | グルメ
こんにちは、息子の大学卒業と就職祝いにナガフサさんに行って来ました。

静岡市駿河区中田にあるお店で老舗のフレンチレストランです。

こちらが本店で静岡市葵区鷹匠にもお店が有りワインの種類も沢山有るお店です。
ディナーでNAGAFUSAコース、先ずはスパークリングワインで乾杯。写真忘れてますね。
アミューズブーシュ

ブルーチーズとキンカンのカナッペ、美味しいです。

本日のオードブル

ホタルイカのマリネとホワイトアスパラガスと魚のサラダ

魚の名前忘れてしまいました、美味しい。

本日のスープ

新玉ねぎのポタージュスープ、美味しいですね。

パン、美味しくておかわりしました。

お魚料理

金目鯛のポワレ、桜のホワイトソース

皮目もパリパリで身はふっくらと桜の香りが鼻に抜けて美味しいですね。

本日の選べるメイン料理

和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み、美味しい。

もう1品は牛フィレステーキ

このソースもタップリ美味しいですね。

フィレ肉も柔らかく溶けて美味しいです。

美味しい。

デザート

チョコとフランボワーズのソルベ

美味しいですね。

コーヒー

店内

メニュー

メニュー

メニュー、ワインリストは別に有ります。

スタッフも良い感じです。1度行ってみて下さいね。お薦めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年 日産 キャラバ... | トップ | 1969年 シボレー エル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事