LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

1969年 シボレー エルカミーノ ATオイル補充、各部確認

2021年03月31日 | 1969 エルカミーノ アメ車
こんばんは、69エルカミーノ、ATオイルパンガスケット交換して乾くまで置いてありました。

乾いたのでATオイル補充します。

最初に4L入れて量を確認します。

ATオイルはエンジンアイドリングして量を見ます。

ATオイル補充したら

ATシフターを10カウント位で1速ずつ動かしてP~1速~Pで

オイル量確認します。

ATオイルパンがディープパンだったので9L入りました。

ATオイルパンからの漏れは止まりましたが

ミッションフロントケースから滲んで来るようです。

綺麗にして手が届くボルトの増し締めして置きました。

1本だけ緩いですね、締めます。

ATオイル量を確認。

ピットマンアームのオイル滲みを綺麗にして置きます。

ウォーターポンプからの漏れを確認したら

左側クーラント滲んで来てますね、

綺麗にして

左下側のボルト増し締めして置きました。

ホーンの配線は次回ですね、

続く、、、、、YouTube動画は https://youtu.be/t2TjPdE0UwQ にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Restaurant NAGAFUSA(ナガフ... | トップ | 平成12年 三菱 ミニキャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1969 エルカミーノ アメ車」カテゴリの最新記事