LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

静岡酒場放浪記 桜梅桃李(おうばいとうり)

2019年08月03日 | グルメ
こんにちは、静岡市葵区昭和町にある桜梅桃李さんへ行って来ました。

静岡市の夜の繁華街、両替町のすぐ横あたりです。お店は地下にあります。階段下りて、

入口

入口入って、棚に色々な物が、

まずは白ワイン

初めて来店したのでコースメニューでお願いしました。

雲南省秦民族のハーブサラダ

そんなにハーブ強くないのでハーブ嫌いでも食べられますね。

天使の海老の自家製甘酒と老酒漬け

殻をむいて頂きます。美味しいですね。

点心、

エビの蒸し餃子ですね、美味しいです。

画像ないですがハイボール注文、次は四川名物よだれ鶏

今流行りの痺れですね、初めての体験です。

舌や口の周りがピリピリと痺れるような震えるような感じです。

エビとマコモダケの海南醤炒め

マコモダケ、初めて食べました、エリンギみたいですね。何かの中華料理に入っていたような気もしますが。

四川正宗麻婆豆腐

中々、辛いですね、美味しい。ハイボールおかわり。

シメの海老炒飯

パラパラで美味しいですがハーブが入っています。

自分的にはハーブは入れないで欲しかったです。

デザートは杏仁豆腐、撮り忘れて食べちゃいました。

店内

1度行って見てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1987年 シボレー エル... | トップ | 2019年8月5日PM1:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事