LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

創作料理 Simples (シンプルズ)

2020年03月22日 | グルメ
おはようございます。前から気になっていたお店、シンプルズさんへ行って来ました。

静岡市葵区馬場町の住宅街にひっそりとあります。静岡市浅間通りの裏通りになります。

まずは白ワイン、こだわりのお茶から

ドリンクメニュー

白ワイン

最初は牡蠣の黄色い唐辛子ソース、パクチー添え。

少しの辛味で美味しいですね。

生シラスのカラブリア風とサトイモのフリット、ハーブ添え。

今年初の生シラス、本日、21日に春のシラス漁解禁になりました。美味しい。

白ワイン

大根とイサキ

美味しいですね。

春菊のソース、タラバ蟹

春菊のペースト、こだわりの農家さんが作る春菊で臭みが無くおいしいですね。

ロゼワイン

これが美味しかった、自家製全粒粉のパン。

アスパラ焼きにキャッサバ芋、レタス包み

キャッサバ芋がカリカリで食感が良いですね。

サワラの低温調理

しっとりフワフワで美味しいですね。

赤ワイン

自家製パスタ、トマトソース

パスタかな?変わっている麺ですね。

名前忘れましたが何処かの特別な豚肉のソテーかな。

美味しいですね。

デザートとコーヒー。コーヒーはエチオピアコーヒー、香りが良いですね。

ブランマンジェ

生カカオを削ってかけてくれます。

中に使っているミルクも特別らしいです。

店内も落ち着いていていい感じですね。

店主もスタッフもいい感じです。1度行ってみて下さいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成5年 スズキ キャリー軽... | トップ | 中国創作料理 来勝軒(らい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事