LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

1946 キャデラック 搬送

2017年05月30日 | アメ車
おはようございます。少し前ですがキャデラック不動で引き上げに行きました。

自動車保険のロードサービスなら無料ですので頼んだのですが、何所の運搬会社も断られてしまい、保険会社が当社でどうにかならないかと言ってきたので何とかしますと依頼をうけました。

セルフローダー手配して人員3人確保(本人いれて4人)乗せるにもフェンダースカート等外してと、、、
無事、工場まで搬入できました。

不動の理由はガソリンが漏れてデスビに引火したみたいです。車が燃えなくて本当に良かったです。


セルフローダー手配から3人で朝10:00から午後3:30まで掛かりましたよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタ AE86 修理 | トップ | 平成18年 ダイハツ エッセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメ車」カテゴリの最新記事