LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

le restaurant HARAGUCHI(ハラグチ)

2020年06月08日 | グルメ
先日お祝いに le restaurant HARAGUCHI さんに連れて行ってもらいました。

静岡市葵区七間町にあるお店で2019ゴ・エ・ミヨ掲載店に選ばれたお店です。

行ってみたかったお店でコース料理のみです。

白ワインから

本日のコースメニュー

食器類もいい感じですね。

アペリティフ

美味しいです。

アミューズ・ブッシュ

ムッシュじまんのテリーヌ ドゥ カンパーニュ 美味しいですね

自家製パン、形も面白いですね。

前菜

富士宮鱒のコンフィ/プティボア/桜のチップ/旬野菜

画像ないですがお皿に蓋して桜のチップで香り付けしてあってフタを開けると桜のチップのいい香りと煙の演出が。

旬野菜も綺麗ですね。

白ワイン、おかわり

美味しい。

スープ

ズワイカニのロワイヤル/10種野菜のポタージュ

魚料理

真鯛/豆類/ブールブランド

赤ワイン

セレクトが良いですね美味しいです。

本日の肉料理

宮崎県産黒毛和牛(Aー5ランク)

ゆっくりと低温で時間をかけて焼き上げた黒毛和牛美味しいですね。

アヴァンデセール

キウイ/マンゴー/ミント

グランデセール バスクチーズケーキ/コーヒーアイス/プラリネ

美味しいです、ありがとうございました。

ミニャルディーズ

美味しいです。

葡萄にチョコレートでコーティング

レモンのケーキ

コーヒー

お店の感じも良いですね。

オーナーシェフもスタッも良い感じです。1度行ってみて下さいね、お勧めします。

お祝いありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1956年 フォード F-100... | トップ | 1973年 ポンテアック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事