LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

中国料理・味守香(みるか)

2024年02月09日 | グルメ
おはようございます。ランチに中国料理・味守香さんへ行って来ました。

静岡市葵区新間に有るお店です。

駐車場も広いですね。

オーナーシェフはお店始める前、中島屋グランドホテル静岡四川飯店に務められていました。
メニュー、品数が減りましたね。

ランチメニュー

麻辣豆腐ランチか焼肉定食か悩んで焼肉定食にしました。

焼肉・サラダ・ライス・唐揚げ・スープ・香物付き

日の加減で写真が変わりますね、すいません。

ライス

サラダ

スープ

王道の中華スープですね。

唐揚げ、少しカレー粉がまぶして有りますね。

焼肉、美味しいです。

お皿に焼肉だけで、

ボリューム有ります。

焼肉丼にして頂きます。ご馳走様でした。

店内

小上がりの座敷席

美味しい中国料理食べに1度行って見て下さいね、お薦めします。


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成31年 スズキ スペーシ... | トップ | 1947 Oldsmobile Series76 オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事