LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

昭和38年 DATSUN(ダットサン)320バン マフラー加工-5

2022年06月06日 | 車・バイク
こんばんは、1963年ダットサン、マフラー加工続きです。

マフラーフロントパイプをもう少しカットして長さを合わせます。

新品のマフラーで位置を合わせながら仮付けしました。

フロントパイプにマフラーフランジを、

溶接で点付してリアーマフラー外します。

フロントパイプを外します。

エンジン側、エアークリーナー外して、

マフラー接合部を外して行きます。

取付ボルト折れない様に気を付けて外します。

フロントステーも外してフロントパイプ取り出して、

マフラーフランジ部分の本溶接しました。

フロントパイプの穴も溶接で埋めました。

マフラーフロントパイプ戻してステー取付ます。

エアークリーナーを、

戻しました。

フロントパイプ、

耐熱塗装して置きます。

耐熱塗装乾いたら、

リアーマフラーの位置調整しながら、

取付ます。

リアーショックアブソーバー取付ます。

取付ナット上部に割ピン入っていたので、

サイズを合わして入れます。

上部にも。

エンジン始動して排気漏れ確認しました。

OKですね。

スペアータイヤも戻して、

マフラー当たり無いか確認しました。

スペアータイヤ側に戻らない様にステーをもう一箇所取付ました。

後はテストランして終了です。


昭和38年 DATSUN(ダットサン)320バン マフラー加工-5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処 きよみ登呂支店 | トップ | イタリア料理 La Rufina(ル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事