LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

アメリカからの部品 1978年、リンカーンマークV

2022年04月08日 | アメ車
おはようございます。海外からの部品やっと入りました。

1978年リンカーン、マークVの部品です。

ボディレストアでウエザーストリップ頼まれていました。

この年式のアメ車部品は1番無い年式です。凄く古くも無く新しくも無い年式は出ない部品が多いですね。

ドアーフェルト左右、リアー側も。もう1箱はウエザーストリップセット。

ボンネット、ウエザーストリップ。

ドアー、ウエザーストリップ。

トランク、ウエザーストリップ。

窓枠ウエザーストリップ。

これが1個重複してるかもです。

4ヶ月以上探して製作してもらいました。アメリカからの部品は出来が良くない物が多いですが出ないより良いと思います。
部品頼んで来たお店に渡したら「こんな物使い物にならない、笑っちゃう」みたいな感じの事を言ってましたので、
次は部品頼まれても自分で探してもらいますかね(笑)取り付け方が違うかもですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成11年 ダイハツ ムー... | トップ | 1973年 ファイヤーバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメ車」カテゴリの最新記事