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1956年 フォード F-100 ATミッション載せ替えTH350ー2

2021年09月09日 | アメ車、1956フォードF-100
こんばんは、56F-100、ATミッション載せ替え続きです。

ミッション載せましたので残りの戻し作業やりますね。

エンジンとミッションの結合ボルト上側2本を締込んで

1本はATオイルディップチューブが共締めです。

フューエルホースステー取付、キックダウンケーブル中古取付しましたが短いので汎用品の新品取付ます。

キックダウンケーブルを付けるステー取付、

キャブレターに共締めします。

ステーが当たるので

キャブレター外して取付。

キックダウンケーブル交換。

アクセルシャフトが当たるので曲げ加工します。

ディスビキャップ、プラグコード取付。

リフトアップしてフライホイールカバーとコンバーター結合します。

コンバーターが変わったのでボルトナットになりますね。SETからボルトナット出しますね。

このボルトナットは特殊ネジ(折れにくいボルト、緩み防止のナット)なので新品に交換して取付。

ロックタイト塗布して取付ます。

フライホイールカバー、アース線取付。

ブレーキブースター、配線、ホース取付。

スピードメーターケーブル取付。

ドライブシャフト取付。

デフ側、

上手く合わせます。

リアーエアーショックですがエアーが入ってないとデフにマフラーが当たっています。

エアーショックのエアー入口の虫ゴムが無いので合いそうなもので代用して置きます。

エアーも入れます。

シフトレバー調整取付。

ATのシャフトがオーバーホールしたばかりなので回りが悪いですね、固すぎる感じですが大丈夫でしょう。
オーナー様、リアーエアーショックのエアーが無いとデフと当たり、

マフラーが駄目になるので気をつけてください。

続く、、、、、、、YouTubeは https://youtu.be/B20xi1foi1c にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。

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