LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

純喫茶 のい

2018年12月27日 | グルメ
おはようございます。先日、静岡市駒形通りにある純喫茶のい、に行って来ました。

今のオーナーさんが昔からある純喫茶に惚れてここにお店を決めたそうです。

手書きの看板

モーニングに行きました。7:00~11:00がモーニングタイムです。

お好きな飲み物代に120円でハムエッグトーストがつきます。コーヒーと、、、ブレンドかな濃くて美味しい。

ハムエッグトーストもボリュームがしっかりあり美味しいですね。

昔ッぽい味と言うか家庭的な味と言うか狙っていない味がいいですね。

別に卵サンド注文。

美味しいですね、ソースとマヨネーズの味がしっかり解る。

店内

レトロ感を残してイノベーションしてあります。

コーヒーおかわり。おかわりは200円でリーズナブルです。

そしてオーナーが名古屋のサンドイッチで有名な老舗純喫茶コンパルで働いていたそうなので、、、

小倉トースト注文、美味しいですね。

小倉トーストはコンパルに似た味でした。

オーナーさんは、この正面ガラスが気にいって此処にお店決めた理由の1つだと言ってました。

メニュー。

いい感じのお店です。行って見て下さいね、お薦めします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1985年 シボレー エル... | トップ | 2018年12月28日AM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事