LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

焼肉 三幸園(さんこうえん)

2023年01月08日 | グルメ
おはようございます。焼肉食べたいなと三幸園さんに行って来ました。

静岡市の繁華街両替町エリアにあるお店で2021年4月に旧店舗近くに移転リニューアルオープンしました。

深夜2時まで営業している老舗の焼肉屋さんです。

メニュー 移転リニューアルでもメニューの絵が昔から変わらずホットしました。

ドリンクメニュー

角ハイボールでスタート。

焼肉屋さんで頼むいつもの注文は塩タン、最上級品。

肉質は変わらず良いですが物価高の影響かタン塩が小さくなりましたね。

ハラミ

ハラミは変わらないです。

無縁ロースターが最新なのか煙も匂いもほとんど無いですね。

ロースとカルビ

ロースは昔から美味ししくて特選和牛リブロースです。

カルビも美味しい。特選和牛。

トマトサラダ

ゴマ油が美味しいサラダです。

焼いて、

頂きます、美味しい。

日本酒冷酒、臥龍梅。日本酒の種類が増えていました。

店内、広々していますね。

タン塩、最上級品、おかわり。

小ぶりでも美味しいですね。

特選ロース

特選ロースは特選和牛ザブトンです。

日本酒冷酒、臥龍梅おかわり。

特選ロースは肉肉しいですが自分は普通のロースが好きですね。

普通のロースは特選和牛リブロースです。

焼いて美味しい。

ライス(新潟コシヒカリ)頼んで焼肉丼にして頂きます。

贅沢な焼肉丼、

美味しい!

食べ終わりを見計らってサービスのアイスと烏龍茶出してくれます。

このサービスは昔から変わらず良いですね、アイスも変わらずストロベリーアイス。

美味しいですね。

昔ながらの人気の焼肉屋さんです。1度行って見て下さいね、お薦めします。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡東宝会館 映画ビー・ジ... | トップ | 静岡酒場放浪記 天ぷら居酒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事