LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

日本平ホテル All Day Dining THE TERRACE(ザ・テラス)

2021年06月07日 | グルメ
こんばんは、お祝いに日本平ホテル、ザ・テラスさんでディナーコースをご馳走になりました。

ありがとうございました。日本平ホテル建て直してから来た事が無かったので嬉しいです。

竹林も綺麗ですね。

入口入って直ぐに

全面ガラスの展望が綺麗です。夜は夜景、昼間は富士山が見えますね。

ザ・テラスさんに行きましょう。

席からの夜景が綺麗ですね。

最初に置いてあるお皿も綺麗です。

 

先ずは白ワイン

Amuse-bouche  突き出し

冷たくて美味しいですね。

Entree  前菜

オマール海老 マグロ 丸茄子 久能の葉生姜のコンポジション、美味しいですね。

焼きたてパン

オリーブオイル入りフランスパンとクルミパン

バターも有りますが別にオリーブオイルとカレー風味の実も。

2em Entree 2つめの前菜 初めてウサギ肉食べました

フランス産ホワイトアスパラガスのヴルーテ、沼津のアオリイカとラパンのミートボール合わせて。

Poisson 魚料理

本日の鮮魚をその日の調理法で イカスミの香り クエのポワレ 

皮目パリパリ中身ふっくらで美味しいですね。

赤ワイン

Grenite  口直し

ライチとオレンジのグラニテ

Plat メイン料理 は選べます。

国産黒毛和牛フィレ肉のソテー

柔らくて美味しいですね。

こちらは

国産黒毛和牛サーロインのゆっくりロースト

美味しい。

Dessert デザート

静岡県産マスクメロンとシャンパンのスープ、ココナッツのブランマンジェと牛乳のソルべ

Cafe カフェ

コーヒー

抹茶の小菓子

ごちそうさまでした。ありがとう。

ホテル外の芝生広場からの夜景

ホテル側

良いホテルだと思います。1度行って見て下さいね。お薦めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1969年 シボレー カマ... | トップ | 2018年 ホンダ CBR25... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事