LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

寿司割烹 羽衣(はごろも)

2022年09月05日 | グルメ
こんばんは、

静岡市葵区六番町に有るお店、寿司割烹羽衣さんに行って来ました。

お寿司屋さんの親父さんから日本料理を修業して帰って来た息子さんに代替わりして、

お寿司と日本料理割烹を頂けるお店です。

親父さんも元気にお寿司握っています。

店内

カウンター席で頂きます。先ずは日本酒冷酒

何を食べましょう。

お通し

カキの白和え、美味しい。

カツオお刺身

もっちり、美味しいです。

マグロ刺身、赤身と中トロ

美味しいですね。

ぎんだらの西京焼き

骨も無くて、

脂がのって、

美味しい。

豚の角煮

お肉、ほろほろで美味しいです。

そろそろお寿司握ってもらいます。

ネギトロ巻きから美味しい。

サラダ巻き

軍艦巻きで美味しいですね。

生海老

プリプリで美味しい。

中トロ

握りにするとお刺身と違う味になりますね。

美味しいですね。

ウニ軍艦

北海道のウニで美味しい。

ヒラメ

エンガワと身の部分、1貫ずつで頂きました。

サラダ巻きおかわり。

イカ

ねっとり美味しい。

赤身

美味しいです。

玉子焼きを少しずつ頂きました。

だし巻き玉子

薄焼きはおばあちゃんが焼いていた甘い玉子焼き、美味しいです。

あさりの味噌汁

アサリも美味しい。

穴子

フワフワで美味しいですね。
おばあちゃんの玉子焼き

握りで頂いてシメですね。

日本酒冷酒は3杯頂きました。お店の親父さん、息子さん、みんな良い感じです。
1度行って見て下さいね、お薦めします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市 臨済宗 臨済寺(り... | トップ | 国産そば粉専門店 そばの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事