JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

SJ30デモ車製作7

2010-03-20 | Jows-factory
デモカー製作もいよいよ終わりです。

選手会カップまでもう時間がありません。やっと先が見えてきました。



エンジンも載せました。



ホイールを塗装して、タイヤは新品!




エンジンもかかり、各部のチェックです。



ロールバーも取りかえるのでボディ色に合わせてガンメタに塗装します。




こんな感じでつるして塗りました。




サンマルばかりかまっていては機嫌が悪くなりそうなのでP車も化粧直しをします。

サンマルは大会当日まで内緒にしていることがあります。詳しくは当日大会で!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K林)
2010-03-23 19:26:26
秘密って もしかして??
妊娠?
返信する
Unknown (斜走のTAKUMA)
2010-03-25 15:46:38
どんどんJows-factoryのデモカーになっていますね。色とツヤがカッコイイです。ホイール塗り替えて大正解ですね。
あとはステッカーをちょこちょこっと貼ればもっとデモカーらしくなりそうですよ
返信する
ステッカー (U村)
2010-03-26 08:45:16
ステッカー。実はもう貼ってありますよ。
大会当日お披露目です。お楽しみに!
返信する