ジムニーシェラJB31でサーキットを走ってみたいと思い、通勤用のJB31をいろいろやっていこうと思います。
このシェラはカルタスGT-iのエンジンに換装してあり、なかなかの加速をします。
名づけて「R31計画」です。
実は豪快屋さんも同様のシェラを製作中でそれに負けないようにするつもりです。
まず、サーキット走行にノーマルの足ではということで、豪快屋さんオリジナルリーフを付けてセッティングです。
ノーマル状態
リーフ取り換え後
前 2㎝ 後 3㎝ 落ちました。このまま少し乗ってみます。

きれいに車高が落ちました。ですが、リーフはセッティングが難しそうです。
給油キャップをサムライ純正に変更。

エンブレムも製作。R31 何のパクリかはわかる人いるかな~?
これからのやっていきたいことは、ブレーキオーバーホール、ブレーキローター交換、ブレーキホースステンメッシュ化、
シリンダーヘッドのポート研磨などを予定してます。
このシェラはカルタスGT-iのエンジンに換装してあり、なかなかの加速をします。
名づけて「R31計画」です。
実は豪快屋さんも同様のシェラを製作中でそれに負けないようにするつもりです。
まず、サーキット走行にノーマルの足ではということで、豪快屋さんオリジナルリーフを付けてセッティングです。


前 2㎝ 後 3㎝ 落ちました。このまま少し乗ってみます。

きれいに車高が落ちました。ですが、リーフはセッティングが難しそうです。


エンブレムも製作。R31 何のパクリかはわかる人いるかな~?
これからのやっていきたいことは、ブレーキオーバーホール、ブレーキローター交換、ブレーキホースステンメッシュ化、
シリンダーヘッドのポート研磨などを予定してます。