酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男の別荘・投資生活の実態をさらけ出します

8月24日(月)のつぶやき

2015-08-25 05:05:20 | 写真

むー電車に乗り遅れて遅刻確定だなぁ。東京から直できた方が確実だったか…。


うーん、山のなかの古い病院。かつては陸軍病院でした。 p.twipple.jp/qIp9G


忙しくない人間ドックってのはいいよね。


忙しいものだと披検診者が犬のように走らされて引きずり回されて、『人間ドッグ』


初日昼食仕出し弁当。メニューも全て10年前と変わりなしと知り合いが申してました…。 p.twipple.jp/QO42q


本日の検診終了。あとは風呂入って飯食って酒のんで寝るだけ。個室でインターネット使用可能、禁煙なことだけ残念です。


風呂あがり。あーさっぱりした。ちょっと寝たら 飯と酒だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿