酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男の別荘・投資生活の実態をさらけ出します

調子悪い週末

2024-06-22 19:36:09 | 旅行
熱高いし体痛くて咳が止まらないので、今週末は会社をお休みしてました。医者に行ってもわからないんだそうで、風邪かな、なんて診断されましたが、なんとなく新型コロナの新種かなと思います。まわりでもごほごほやってる人多くて伝染りやすい環境だったのかもしれません。とはいえ1週間して`ようやく治りましたけどね。

親子丼・ハイカラうどん合わせて750円くらい
親子丼・ハイカラうどん

風邪ひいてる間とくに家で寝ている間は飯食えなかったので酒ばかり飲んでました。そしたらみるみる痩せてきて、こりゃもう末期かと見える感じでしたが、週末ここにきてなか卯に来ることができて幸いでした。本日注文したのが親子丼(小)・ハイカラうどん(並)です。暑いからうどんはちょっと悩みましたが食いたいのはこれなのです。栄養補完に生卵もつけてみましたが、まあいらなかったかな。うどんつゆの味が変わってしまいます。また親子丼の卵とかぶっています。暑いにはあついけどこれは成功本当満足です。栄養は十分摂ったものと思います。

ここ我孫子天王台には店がなくて、駅前ここなか卯くらいしか食い物屋がないのです。こんな不便な駅千葉ではここくらいなものでして(房総除く)しかしマンションとか安そうだなと老後のことを考えると、車乗ること考えるとここは悪い選択ではないのではと不動産サイトで売価を眺めている次第です。

2024/06/22 18:56 我孫子 Pad6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿