Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

梅雨明けっ!

2006年07月31日 | いろいろ

梅雨明けしたみたいですねー(^O^)。
わりとカラッとした気候で、夜は気持ちのよい風がふいています。
なんだか、秋みたいですね(^^;。
だけど海は気持ちよさそう~☆

この前の布地が、なんとなく形になりつつあります。
もしかしたらもうキャラがわかってしまうかしら??
でもナイショにしといてくださいねー☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この段階で (Rハート)
2006-07-31 18:07:32
とても素敵な仕上がりが予想されます。

いや既に約束されたようなものですね



これは12日も何とかしたいでーす。

最低でも13日は瑞菜様目当てです。

ほんとにたのしみー
返信する
13日オンリーかも。 (瑞菜)
2006-08-02 00:30:26
私のほうも、どうやら13日だけの参加になりそうです…(^-^;。

衣装は大まかなところはだいぶ仕上がってきているので、あとは細かいところなのですが、その「細かいところ」になかなか時間がかかりそうな予\感がしています。

でも、はげましてくださってありがとうございます。おかげで力づけられました☆
返信する
細部の調整など (Rハート)
2006-08-02 18:30:10
さすが瑞菜様!

キャラクターへの愛ですよね!

実はこちらは13日優先だったので12日はあきらめがつきました(笑)

別な場でお披露目の際はぜひお伺いしたく思います。

13日お会いできますように!でもお体もお大事にです!
返信する
こちらこそよろしくお願いします☆ (瑞菜)
2006-08-02 22:54:43
ありがとうございます☆

おたがいに、夏を元気でのりきっていきたいですね!

私は衣装製作中ですが、夏ROM製作部も正念場という感じです。

返信する

コメントを投稿