Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

Celestial Blue 5周年です☆

2006年02月26日 | いろいろ
おかげさまで、セレブルが5周年をむかえることができました。
この1年、私生活や仕事でも様々なことがあり、このような中では…と、一時期は休止しようとしたこともありました。
ですが、その間も大切なお友だちがいてくれたこと、
何事もなく接してくれたひとがいてくれたことが、続けてゆく力になりました。
そして、今日までの間、このHPにアクセスしてくださった方々の存在、くださったお言葉のひとつひとつ、
そのひとつひとつを大切にしてゆくために、私はこれからも続けてゆきたいと思っています。

本当に本当に、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝5周年! (Rハート)
2006-02-27 13:13:33
瑞菜様

5周年おめでとうございます。

初期のホームページのスタイルから今もCelestial Blueずっと大好きです。

自分は楽しませて頂くだけですが、できることは精一杯・・・去年から瑞菜様とお会いできるようになって光栄な日々です。

瑞菜様が瑞菜様のためにもなるように続けて抱ければ幸いです。

瑞菜の今回のコメントは特に心にきますね。
返信する
これからもよろしくお願いします。 (瑞菜)
2006-02-28 23:26:47
ありがとうございます(^^)。

Rハートさんにはイベントなどでもお世話になり本当に感謝していますm(__)m。

そして、「たのしんでいただけること」が、なによりうれしく思っています!

今回、5周年をむかえるにあたって、

コスプレのカテゴリの中で自分なりにできることがまだある気がしているので、

それを目に見える形にしてゆくことができたらいいなと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿