Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

標高1500mのウルトラビューティ。

2015年01月29日 | プリキュア

先日、所用で立ち寄った先で「スマイルプリキュア!」キュアビューティの最終フォーム、ウルトラビューティのコスプレをさせていただきました(^^)。

ひさびさの雪景色に出会えて感激でした!

一面が真っ白な世界です…!でも、この日はこの地域にしてはめずらしく、ぽかぽかと暖かな陽気で(といっても東京人には十分寒いけれども)、
標高1500mの山の上でも、あまり風もなく、過ごしやすい撮影ができました。
なので、とくにカイロなども付けておらず。ウルトラフォームは本物の羽根を使っている部分がとても温かくて、防寒性もばっちりなんです☆

いつかウルトラビューティをするときは、真っ白な雪の中でコスプレしてみたいと思っていたので、とても幸せです(*^^*)。
それも、こんなおだやかな日ならもっとビューティらしい気がします。
夜明け前まで、けっこうな雨だったので、心配していたのですが…よかったです。

凍った湖の撮影も念願だったー!もっとも、湖面も雪で真っ白になってて、写真ではあまり気づかないかもなんですが…。
そちらの写真も、そのうちに♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿