Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

『Sakura Trip』☆ささら編。

2010年07月24日 | ROM
夏コミに出展する「To Heart2」向坂環&久寿川ささらの写真集、『Sakura trip』についてのお知らせです♪

お待たせしました~。

さっそく、サンプル写真の掲載をさせていただきますね☆

まずは、さーりゃん先輩から。



制服verのサンプルへは、こちらの写真をクリックしてくださいね☆


『Sakura Trip』のジャケットなんですが、前回は表がタマ姉、開けたら中がささら先輩、というデザインでしたので、
今度の夏コミでは、それと逆の組み合わせのジャケットも作っていこうかなぁと思っています(^^)。
「To Heart2」では、タマ姉が大好きですが、同じくらいにささら先輩も大好きなので、
どちらもジャケットにしたいという気持ちは前回からあったのですが、時間の都合で、間に合わなかったんですよねぇ。
こうして、サンプル写真もいまごろになってしまってるくらいですし…(^^;。

制作の数も本当に少なく、数枚しか作れなくって、暑い中スペースを探してきてくださった方々に、本当に申し訳ないことをしてしまいました。
もうひとつの新作「Prayer」に心底、かかりっきりになってしまったんですよね。バランス配分が甘かったんです。

今回は、できるかぎり多めに作って行きますので、それとご予約もお受けしようと思っていますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。


ではでは、ここからは、久寿川ささらの「スク水メイド」verのサンプル写真になります♪






まさか、いまさらスクール水着を着るようなことになるなんて、思ってもみなかったのですが…(^^;。
さらに、上からエプロンをかけることになるなんて、もっと思わなかったです。
たぶん、スク水メイドを着ているのがささらちゃんじゃなかったら、コスプレすることもなかったんじゃないかなぁ。
ふしぎと、私の中で、「ささら=スク水」な印象が出来上がっちゃってるんですよね~。

ささらは、作中でもあるように、お人形さんのイメージでコスプレできてるといいな、と思います。


*フォトチャンネルでもサンプルをご覧いただけます*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿