Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

スパロボを好きでよかった!

2010年07月24日 | SRW
今日、朝起きて、スパロボの公式ブログを見ていたら、寺田プロデューサーよりの新着の記事☆

えっと??

【TVアニメ「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」】

…。

………。

な、なななんとーーーーー!!!!!

ほ、本当ですかーーーーー!!!!!


すごい!すごい!うれしい!!

またTVでみんなに会えるのね~~~(TOT)!!!!!!

涙で、画面がにじむ~

って…これは。
うれしすぎて、いままで暑さをまったく忘れてて、自分が汗だくだったことにたった今気がつきました。ふぅ~。


ほんの数日前、ディバインウォーズのDVDを観ながら、続編がでたらいいのになぁ…、でも、たぶんもうないんだろうなぁ…、
なんて、思っていたばかりでした。
ゲームのOG1は「ディバインウォーズ」、OG外伝にあたる部分は、OVA「THE ANIMATION」やCDドラマなどがありましたけど、
OG2って、意外になにもないんですよねぇ…。
スクールのお話とか、ブランシュタイン家のお話とか、エクセ姉様とアルフィミィのお話とか、好きなエピソードがいっぱいあるのに…。

…と思っていた私でしたが、今は期待と夢とで、おもいっきりしあわせです♪☆ありがとうございますっ。

電撃ホビーにくわしく書いてあるようなので、さっそく買いにいかなきゃ!

スパロボを好きで、ほんとによかった~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悪弐鬼)
2010-07-25 21:01:35
このニュースに俺もとてもテンション上がってます。

今からアニメが楽しみで楽しみで。

さらに主題歌もJAM Projectでデラ嬉しいです。

深夜は起きれないから、午後6時ぐらいで放送してほしいです。
返信する
秋から☆ (瑞菜)
2010-07-28 20:40:21
公式サイトでもアニメのお知らせがはじまりましたねー!
ふたたび、テレビでエクセレンたちを観れることになろうとは、想像だにしてませんでしたので、
私も本当に感激してます。

主題歌はJAM Projectなんですか?!それは熱い~!

時間帯は、私も気になるところです(^^;。午後6時だったら、かなり健康的ですね。
でも、帰宅しているかな…。無理にもするだろうけど…。
返信する

コメントを投稿