Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

新宿のおみやげ!?

2007年10月25日 | おみやげ研究会
今日は無事、オカダヤで買い物をすませました(^-^)。
いろいろ見ていると、“いつか使えそう”と、いろんなものに手を出してしまうんですよねぇ。
今すぐ使うわけじゃないので結局は無駄なのですが、うちの中にはそういうものがいっぱいありますf^^;。

せっかく新宿に来たことなので、帰りは高野フルーツに寄り道していきました。
メロンクリームパンを買っていきました♪これは新宿本店の限定商品なのだそうです!
お値段もお手頃だったし~(^^)。
秋らしく、マロンクリームパンも売っていたので、そちらも買ってみました。
中身は、メープルの香りがするクリームと、ごろっと入った甘栗が、なんともいいかんじでした(*^^*)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿