Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

ミーア☆つづき。

2006年11月15日 | いろいろ

ミーアの、ラクスになりきるための経緯や想いも全部、亡くなったあとに見えてきたのは本当に悲しいことですが、
ラクスになっていたときも、幽閉されていたときでさえ、不安な気持ちを隠してでも、正しいと思うことをちゃんと実践していた。
いつわりなく自分の全てをかけてラクスになりきったミーアに、代われる人はどこにもいないと思います。
せめて、最後に本当のラクスと打ち解けられてよかった…。
きっとラクスなら、ミーアが言葉で伝えられなくても、心で受け止めることができたと思うから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きの画像も嬉しいです (Rハート)
2006-11-16 01:33:55
ミーアの色んなことが見えたのは本当に最後になってからでしたね。 こうして画像を見せて頂くと瑞菜様がチャレンジするに相応しいキャラですね。作品集かホームページで発表\して頂ける機会を楽しみにしています。本当に瑞菜様にはワクワクさせて頂けて、私の嬉しい時間も増えて嬉しく思うばかりです。
返信する
こちらこそ! (瑞菜)
2006-11-16 23:55:32
そんなにたのしみにしてくださるなんて、うれしいです(^^)。

いつもいっぱいお言葉をくださってありがとうございます。

ミーアは自分の中でも難しいなぁ…と思っていますが、コスプレしてたのしいな、とも思うからチャレンジできるのかもしれませんね。

とっても前向きで、一生懸命で、“果敢”って言葉が頭に浮かびます。そういうミーアがやっぱり好きなんですよね~。
返信する

コメントを投稿