Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

湯畑!

2006年11月16日 | おでかけ
昨日は、小旅行をしてきました\(^o^)/。
東京では、昼間はまだ暖かく感じられる日がありますが、少し北上するだけでもう、景色は冬仕度。
これからどんどん道路も閉鎖されてゆくそうなので、ギリギリのところだったのかも。

帰り道、草津温泉によって、“湯の花”を買いました!
草津には、小学生のときに学校の遠足で一度おとずれたきりだったけれど、見た建物や全体の風景があまりに思い出そのままの姿で、思わず、あっ!と声がでてしまいました。
せっかく来たので足湯にでもつかろうかとも思いましたが、一度つかってしまったら気持ちよくて出られなくなっちゃう!と考えなおし、結局、手湯にしました。
足湯にくらべて、なんだか全く人気なしの手湯でしたが(^_^;、ちょうどのお湯加減でなかなか気持ちがよかったですよ☆お肌もすべすべになった気分♪

その後は、舞茸の天ぷらそばを食べ、和小物のお店でお買いものしたり…。
ちょっと立ちよっただけのつもりが、いつのまにやらけっこう滞在してました。
さて、今日の夜は、おうちで草津温泉気分☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラストもかわいいですね (Rハート)
2006-11-17 01:16:55
足湯に比べて手湯~の下りとても面白いです。でも手湯ってお手軽に効果ありそうですね!

先日の書き込み連続失礼しました!慎重にやります。
返信する
ぽかぽかでした! (瑞菜)
2006-11-17 23:17:26
昨日さっそく湯の花をつかってみたら、おふろから上がったあともぽかぽか☆

すっかりおふろが気持ちいい季節になったなぁと思います。

書きこみは、どうか気にしないでくださいねー(^^)。
返信する

コメントを投稿