Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

ミーア☆

2006年11月15日 | いろいろ

最近は、私生活がいくらか落ち着いていて、コスプレにかけられる時間が少し増えました☆
こんな時は、今までのキャラはもちろん、新しいキャラにも挑戦できたらいいなと思います☆

そのひとつ…かもしれませんが、「ガンダムSEED・DESTINY」のミーアのコスプレをはじめました。
最初から、ちょっと難しさを感じているんですけれども…、衣装のバランスが、一番難しいですね。まだ頭をなやませてます。色合いは、前回よりは整ったかしら。
ウィッグも新調して、アニメっぽいというより、すこし自然な感じになるように。…って色がすでに自然じゃないけど(^_^;。
いちばん探したのが、靴ですー。一見、白のハイヒールのようでいて、真ん中あたりがあいてるという…。
なんとか改良しました。こちらはまた別の写真で~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目を奪われてしまいます (Rハート)
2006-11-16 01:27:48
何度も使った言葉、また瑞菜様の新しい魅力を見せて頂けましたね。

こんなに素敵なミーアを撮影できたら本当に素敵なことでしょう。 あまりのため息がでます。
返信する
コメント、いつも恐縮です(^_^;。 (瑞菜)
2006-11-16 23:44:06
でも、ミーアのかわいらしいところがなかなか出来なくて。苦戦してます(--;。

逆に、ハロは今回とても気に入っていて、こうして立体化されてるとまんまるな形がかわいくてしかたがないです☆
返信する

コメントを投稿