Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

レイフレ8の展示あれこれ♪

2013年04月21日 | プリキュア
今日もなんだか、冬に逆戻り?というくらい、ひんやりとした一日ですね(-o-)。
せっかくこの前、冬物をしまってストーブもしまって…とやっとしたのに、またひっぱりだしたくなりました。
こんな季節は体調にも気をつけないといけないですね。
いつのまにか、花粉症はすっかり治まったみたいなので、今度は風邪にも気をつけます。


さてさて、レインボーフレーバー8ですが、
今回のセレブルは2スペースいただいていますので、いつものように写真集を置くだけでなく、
ちょっとした写真の展示や、グッズの展示などもしたいと思います☆

写真の展示は、ちょっと大きめのサイズでお見せできるように考えています♪
いままでDVDにしてきた内容のものだけでなく、プリキュアシリーズとしてコスプレしてきたキュア達を、
いろいろご覧になっていただけるようにしたいと思っています(^^)。

お気軽にご覧いただけますので、通りがかりにでもお手に取っていただければうれしいなぁ♪

グッズも、今回も着せ替えや、その他いろいろ登場予定☆…かな?
グッズも会場での限定品になりますので、遊びに来たかたはぜひ見てみてください~。
いらっしゃれないかたには、当日のツイッターで様子をお知らせしますので、それで見てみてくださいね(^O^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿