Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

秋の終わりのお知らせです☆

2006年11月13日 | ROM
今想えば、私が本格的にコスプレをはじめるきっかけになったのが理奈ちゃんなんですよね。
理奈ちゃんのコスをしたあのころから、今もかわらず気にかけてくださる方々に感謝のきもちをいつでも感じています。

ひさびさの、理奈ちゃんです。

今回のテーマは秋なので…、すでに立冬すぎてるんですけれどなんとか今月中に!
さらに、行ってみたかった場所があるので、そこもギリギリ撮影してきます~!(^^ゞ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く嬉しいです! (Rハート)
2006-11-13 19:20:54
瑞菜様のラインナップを見る度に、理奈作品集を持っていないことを残念に思っていたりしただけに夢が叶った思いです!新作ということで凄く楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (abu)
2006-11-14 23:14:26
頑張ってね!
返信する
秋よ終わらないで!(^_^; (瑞菜)
2006-11-15 00:55:27
†Rハートさん

理奈ちゃんは、私の写真集の原点なんですよねー。

だから、再び制作ができるのは私もとてもうれしいですよ。

ぜひたのしみにしていてくださいね☆



†abuさん

どうもありがとうございます~(^o^)/。がんばります!
返信する

コメントを投稿