Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

新機種おつかれさま~。

2006年11月11日 | いろいろ

発売されましたねー、プレステ3。買うのがとても大変みたいで…。
これからはどんどんこっちが主流になってゆくんだろうけど、自分の中では今のところ購入予定はないです。
もちろん今後のソフト次第でどうするかなんだけど…、PSPとかそっちの手軽さのほうが私には相応かも(^_^;。
これ以上、部屋にゴロゴロするものふやせないし。

それにしても、11月といっても、まだまだ暖かくって実感がわかないです!
今週末は雨になっちゃいましたが、それほど寒くはないですよね。
もうじきクリスマスも来るのにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿