Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

花粉症対策メガネ。

2008年03月06日 | いろいろ
3月にもなれば、いよいよ春間近、という気持ちになってきますね(^^)。
ところが春といえば、桜よりもなによりも、“花粉症”という言葉がまず深刻です(--;。
いろいろロケをする身としては困ったことなので、昨年以上にヒドくならないよう、なんとか対策を…
と思っていたところに、友達が花粉症用メガネをかけていたので、ためしに貸してもらったら、これがなかなかいい。
見た目もカッコよくなっているし、これならいいかも、と思えました。
なるべく、薬はのみたくないので、暇があればちょっとメガネを探しに行ってみようかな…と思っています(^^)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすぎですっ! (とど)
2008-03-06 23:54:04
なんと!瑞菜さんは花粉症でしたか!?
オイラはデリケートじゃなくバリケード(謎)なんで平気ですけど…(^^;;;
腕の怪我も、だいぶ良くなってきたので4月から社会復帰の予定です。

今年は、去年の数倍の飛散量とのコトですので気をつけて
くださいね…と言っても気をつけようが無いですよね(><)
作品も楽しみですが体調一番に気をつけてお過ごしくださいね☆


返信する
ピーコですっ! (瑞菜)
2008-03-09 19:09:55
お怪我が良くなられているとのこと、本当によかったですね(*^^*)。
4月からはお仕事始められるとのことですが、あまり急に無理はなさらずに身体を慣らしていってくださいませね。

普段なんでもない時にはあまり気付かないけれど、調子を崩してみると、健康ってありがたいものなんだなぁ~と実感しますよね。
私も足を傷めたときには、走り回れる人を見てイイナァって思いましたもの(^^)。怪我したところ以外、元気だから余計に。

私は花粉症はとても軽くて、歩いていて目がしばしばする程度です。
でも、昨年の数倍もの量なら、ちょっと心配ですね~(*_*)。
せっかく暖かくなってきたから、のんびりお散歩したいんですが…。
季節の変わり目、とどさんも体調にはお気をつけてお過ごしくださいね☆
返信する
ありがとうございます(笑) (とど)
2008-03-12 17:40:19
タイトルのフリに気付いて頂けたとはっ!
瑞菜さんも只者ではないですね~(笑)
オイラと感性が一緒なのは危険ですよ~(^^;;;(爆)
返信する

コメントを投稿