Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

バレンタインだー。

2007年02月14日 | いろいろ
なにか、この日にちなんだ撮影ができればいいなと思っていたのですが、少々体調をくずしてしまい結局できませんでした(TT)。
人には気をつけてと言うわりに自分がこれじゃ、ダメですね。

通販の理奈ちゃんの写真集「Fallin' Fall」、もうほとんどのかたのお手元にお届けできましたようです(^^)。
作品はまだまだ未熟な点も多く、毎回勉強させていただいています。
理奈ちゃんが好きなかたからは“違うよ”と思うところもあるかもしれないのですが…、
まず「自分が理奈ちゃんと同化する」ところからコスプレに入るのが、約6年の間、自分で作ってきた理奈コスのスタイルなんだなぁと…、思いました。
みなさんのおかげで、いままで続けてこられて、ささやかながらまた形にできたことに感謝しています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿