Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

どんどここどん!

2006年11月08日 | いろいろ
前から気になっていた奥歯を治しに、職場のかたに紹介してもらった歯医者さんにいってきました。

ちょっと予想はしてたのですが、見てもらうとやっぱりけっこうひどくなっていたみたい。
ちょっとダンディなオジサマ先生(笑)と、息子さんのふたりがかりで奥歯をガチャガチャしてくださいました…。うぅ。
なにやら激しくて、終わったあといろいろ説明してくれていたみたいなのですが、頭がぽかんとしていたのでよくわかりませんでした(^^;。

結局、その歯は神経をぬいたとのことで、麻酔が切れたあとの痛み止めにロキソニンを出してくれました。
その説明をしてもらっている最中にもすでに麻酔が切れてきてるのか、ドンドコドンな感じが…(TT)。
ほんとに、歯は大事なんですねぇ。それだけ痛いということは、そういうことなんでしょうね。
これからは気をつけなくちゃですね~(@@)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯の治療お疲れ様です (Rハート)
2006-11-10 00:37:23
麻酔で痺れた感じも落ち着かないですし、かといって麻酔切れた時の痛みは凄いし、私は後悔しました!でも、瑞菜様はこれで歯については一安心でしょうか。冬コミ、サークル参加は残念ですが、作品楽しみにしてます。瑞菜様の作品は飽きがこないですから~!
返信する
大丈夫です! (瑞菜)
2006-11-11 18:12:31
どうもありがとうございます(^-^)。

奥歯をこんなひどくしたことはなかったので、けっこうこたえましたが、今は薬ものんでいますし大丈夫ですよ。



今回の冬コミ後、またどこかのオンリーイベントには参加したいと思っています。

その間、通販のほうでは通販でしかできないことを☆
返信する

コメントを投稿