Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

箱根へ。

2007年02月18日 | おでかけ
当初、今日はイベントに参加するつもりでいたのですが、予定が変わったので箱根へ行ってきました。
それというのも、どうしても大涌谷の「黒たまご」がたべたかったからなのです!
前に行ったとき、目の前で「たまご売り切れ~」と宣告されくやしい思いをして帰ってきたので、今度こそは!と闘志に燃えていたのです(^^)。
今日はしっかり、…というか、あまりにあっさりと買えて拍子ぬけしてしまうくらいでした(^_^;。
でも本当よかったです!
買いついでに、おみやげコーナーをうろちょろしていたら、かわいいストラップ(黒たまごの“ふくろ”の形をしている)を見つけました☆
レジでお会計をしたら、入れてくれたおみやげぶくろも黒たまごのイラスト入り♪
すっかり「黒たまご萌え」になりました~(^O^)/♪。

それにしても、観光客のほとんどは外国籍の方々だったなぁ~。
写真を撮るときの掛け声が、みんないろいろ違ってました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒たまご~♪ (Rハート)
2007-02-21 11:18:52
確かに去年売り切れ残念コメントありましたよね!?

達成感ひとしおではないでしょうか(笑)



私もやっと理奈作品集楽しませて貰ってます。悲願達成です、はい!感想は改めて数日内には!
返信する
黒たまごー。 (瑞菜)
2007-02-22 01:02:39
やっとこたまごにありつけましたー(^-^)v。

ひとつたべると7年長生きだそうです、こちらもたのしみ(笑)。



理奈写真集、ぶじにお届けできてよかったです!

ご感想たのしみにしています。気に入っていただけたら良いのですが(*_*)。
返信する

コメントを投稿