Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

7月18日(金)のつぶやき

2014年07月18日 | Twitterまとめ

昨日のことですが、無事にアイカツのお弁当ゲットできました☆なにも考えずに3種類いっぺんに買ってきました☆ pic.twitter.com/GH43tKeeUO


これが、なんでも弁当の、のり弁…!
なんですが(^^;;。なんか、みなさんが食べたお弁当の写真と比べると、ちょっとさみしいような…
気のせい??とも思ったんですが、パスタ2本くらいしか入ってなかったし(TT) pic.twitter.com/MXuL2KIADt


気をとりなおして!スターライト弁当☆こちらはすごく具だくさんで、のりたまのふりかけごはんに、星かまぼこかわいかった(*^o^*) pic.twitter.com/jtAFSpdT5I


カレー弁当☆
付いてきたスパイスを入れたら、意外と辛口でびっくり。だけどごはんの量も多くて、おなかいっぱいになれました(^^) pic.twitter.com/WeismE85BW


スパロボ写真集の再通販開始しました。よろしくお願いいたします~。

“Weekend Honey” | Mizuna's Celestial Blue Shop mizuna.booth.pm/items/20059 #booth_pm


スパロボ写真集の再通販開始しました。よろしくお願いします~。

“Flapper Girl” | Mizuna's Celestial Blue Shop mizuna.booth.pm/items/23523 #booth_pm


青木れいかこと、キュアビューティの作品も再通販開始しました!
暑い季節におひとついかがですか?…なんちゃって。

“Beauty Blizzard” | Mizuna's Celestial Blue Shop mizuna.booth.pm/items/7100 #booth_pm

1 件 リツイートされました

この前の、いろ…ほへと旅館の写真で並べてみました

#原作の隣に自分のコスを貼る pic.twitter.com/Gwc4iLRHuw

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿