Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

スカーレットバイオリン♪

2015年10月23日 | プリキュア

スカーレットバイオリン♪

玩具なのですこし小さめサイズなのですが、アニメで出てきたものがそのまま手元にあるっていうのは、やっぱりうれしいものですね☆いくつになっても(笑)。
本物のバイオリンより小さいので、構えがとても難しかったですが、学生のころに友達にすこしだけ教わったときの記憶をひっぱりだしながら…。
電池を入れてないのでまだ知らないけれど、どんな風に遊べるんだろう??最近のおもちゃは機能がハイテクなので、あれこれいじりたくなります。

さて、この、スカーレットバイオリン…今回は持たないつもりで用意していなかったのですが、サプライズでプレゼントしていただいて…!
より完璧にこの撮影にのぞみたいという意気込みをすごく感じて、本当に感激しちゃいました。もう、感謝とかの言葉では言い表せられないくらいで…!

正直、前日まで衣装やウィッグなどの基本部分の準備に追われてしまってて、そこまでのゆとりみたいなものが、自分の中になかったのですよね。
そんな中、最後にスカーレットバイオリンが加わったことで、これで完成したんだなぁと。本当に、コスプレは私ひとりの力ではないんだなと実感します。

おかげさまで撮影に華が加わり、この写真や、本物の火を使ったフェニックスブレイズなどの写真が生まれて、
この撮影をもっともっとたのしませていただくことができました。
それになにより、やっぱり気合いが変わってきますよね。よっしゃ、やったるでー!みたいな。
熱いコスプレ撮影ができたことに、心から感謝しております(*^^*)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿