Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

レディキティさんのおうちで。

2015年10月25日 | プリキュア

ピューロランドでキュアラブリーをしたときの一枚♪

このピンク×白の空間は「レディキティハウス」というアトラクションです。
レディキティというだけあって、ラブリーながらも豪華でとことんKawaii!なイメージの空間でした~。
私的には、そんなお部屋の中に突然、畳が置いてあるのがとてもツボでした。和洋どちらも兼ね備えているのね~。

キティさんのお部屋の中は本当にかわいらしく出来ていて、眺めているだけでもたのしめました♪
でも、私などは少し気後れしてしまって、この写真も入り口の前だった(^^;。
キティさんは、マライアも大好きでグッズをたくさん集めたりしているんですよね。
私ももっと好きになりたいのですが、あまりにラブリーなので自分には似合わなさすぎて…。
次回は勇気を出して、お部屋の中で写真撮ってみよう…かな…!
ピンクと白基調なので、キュアピーチやキュアフローラが合いそうですね☆メロディも。

はじめてのピューロランド、どこもとてもステキに作りこまれていて、カワイイがいっぱい♪な空間でした(*^^*)。
また春にもコスプレイベントが開催されるみたいなので、タイミングが合えば再チャレンジしてみたいなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿