Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

…の後は。

2011年09月16日 | おでかけ
お水がきれいだとマックもおいしい?の検証にきました。

…じゃなくって。ただ単に夕食です。
今は、ハッピーセットがプリキュアなので、うれしいかぎりですね(^_^)。シールかわいいっ♪
オマケにビートがないのが、ちょっとさみしいですー。

それにしても。
お水がきれいだと、やっぱりマックの味も違って感じるなぁ!

マックフルーリー?っていうのをはじめていただきました。これって、普通に上から食べたらいいんですよね??
器がちょっと不思議だったので、どうしたらよいのか、しばしかたまってしまいました…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿