Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

『etude』自宅でのんびり。

2011年01月19日 | ROM
今日は、すこしはやく帰宅できたので、のんびりくつろぎつつ、写真の編集などをしていました。
『Last Stage2』のサイトを見てみたら、“あと25日”って書いてあって。気分だけは、ややあせっています(^^;。

さてさて。今回のセレブルの新作のことなどを、少し。

まずは、アニメ版理奈ちゃんの写真集、『etude』


アニメ版の理奈ちゃんのステージ衣装のシーンと、温泉でのひとときを入れる予定です(^^)。
今は、この『Etude』の写真の編集などをしているところなのですが、意外に写真の枚数がけっこうあって、
ただ今、目がしばしばと…(**)。
そろそろ100枚目まで収録写真を選び終わるので、これが終わったら、ちょっとお休みします~。

今回の理奈写真集は、小さめの作品を2つほど、「DVDシングル写真集」というような形で、発行させていただく予定です☆
ひと作品ずつの内容がややコンパクトなぶん、イベントではお値段もよりお手軽に出来るかもと思います(^^)。

『Etude』や、その他の作品の写真なども、もっとお見せできるように、がんばりたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿