Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

応援中♪

2010年02月24日 | おみやげ研究会
今日は、ちょっと用事で茨城に行ってきたんです。
茨城といえば…いよいよコミケットスペシャルが近づいてきましたね!

私、望月瑞菜は、水戸のコミケを応援しています♪
宿泊はちょっとできないので、日帰りになってしまいますので、どちらか一日の参加になると思いますが、いまからすごくたのしみですp(^_^)q 。
コスプレもありとのことなので、私ももちろん、コスプレイヤーとして参加させていただきますっ。


さっそく、水戸近辺のSAでは、かわいいメイドさんのパッケージの「納豆カレー」などを見つけましたよ☆
私は、茨城ではいつもおみやげが決まっていて、いつかも紹介させていただいたことのある「納豆せんべい」をかならず買ってっちゃいますね。
だけど今日は、それに加えて、新たなおみやげを入手してきましたよ!

その名も、「吉原殿中」。
なんだか、由緒ドただしそうな名前のお菓子ですよね。
どんなお味なのか、まったく想像がつかずなやんだのですが、昔からありそうなパッケージだったので、きっと大丈夫だ!と思いきって購入しました。

それから帰りの車中で、気になってひとつ食べてみたら…かなりはまってしまいました!こ、これはおいしいです!
もち米をふかして乾かしたもの?に、きなこがまぶしてあり、
ふわっとした口あたりと、そのシンプルなやさしい風味が、くせになる感じです(^^)。
とても気にいったので、これからは茨城のおみやげのレパートリーに追加したいと思います☆

それと、今なら、SAで地域の産品を含めて1000円以上購入すると、なんと300円も割り引いてくださるキャンペーンを開催しています!
おかげさまで、今日のおみやげも、お得に買えました☆
お食事処でも、このキャンペーンをやっていたので驚きました。
さきほどの、納豆かつ定食も、300円割引でいただけたんですよ♪
2月いっぱいまでみたいですが、利用者としてはかなりうれしいキャンペーンなので、ぜひまたやってほしいですね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿