Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

4月18日(木)のつぶやき

2013年04月18日 | Twitterまとめ

【クイズ】今日は何の記念日? ポンタが食べているものがヒントです!→こたえ:五平もち記念日。舌がヤケドしそうにアツアツなほど、おいしいですよね! pic.twitter.com/XyMasoDnAv

望月瑞菜@レイフレG9さんがリツイート | 22 RT

ごへいもち記念日なんてあるんですね(*^^*)。また飛騨に食べに行きたいなぁ~。


ハッピーの燕尾の型紙をなくしてしまったみたいなので、新しく作り直しました。これは内側の薄いピンクのところ。よくわからんでバリ硬の接着芯を買ってしまったのですが、どんな感じになるんだろう~(・・) pic.twitter.com/kHLdGdlILC


そして接着芯の裏表を間違えて、アイロンべたべたをやってしまいました(・_・;。衣装3着に一回くらいの割合でやってしまってるような。。


近所のスポットで#02遊んできました(^○^)。ブロッサムと六花ちゃんとあかねちゃんのキラキラがでました☆ pic.twitter.com/k0AUZkv9VX


再び製作中~。キラキラブレードをこれから付けます。この作業が一番好きです(^^)。ここに至るまでが長いけど…。至ったあともまだ長いけど、少しずつそれっぽくなってゆくのはうれしいです☆ pic.twitter.com/XkVTnQwTSr


それにしても、10日で2着…。なんとしても間に合わせますが、ブルーのほうの生地は、まだ届いてもないという(^^;本番直前でたのしいことになりそうです!絶対やり通すっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿