Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

いつも笑顔でいたいね☆

2006年05月13日 | いろいろ

今日も、一日中雨でしたね~。
こんな日こそ、意識的に小さな”たのしいこと”を自分から見出だそうと思ったりします。

一緒に笑ってくれる人がいるときは本当にうれしくなります☆
私と同じように相手も笑顔になってくれてたら、もっともっとたのしくなりますよね。
昨日になにかあったとしても、今日みたいな日が過ごせたら「やっぱりがんばってよかったな」と思える。
こんな日がまた来るといいな(^-^)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々 (Rハート)
2006-05-14 03:36:24
楽しいことばかりで難しいことだってありますけど、私は瑞菜さまとイベントでお会いできる前だって、瑞菜さまがホームページで発信させれるコメントに画像の数々に楽しませてもらってきたから、私はいつだって瑞菜さまには心からありがとう!と言うことができます。

瑞菜様の活動は本当に素晴らしいことですよ。
返信する
いいえ(^^)。 (瑞菜)
2006-05-16 00:04:39
それは、受け止めてくださるかたがいつもいてくださるから、なんですよ(^^)。

お礼をいうのは、いつでも私のほうです。

こうして活動を続けることができているのは、セレブルに来てくださるみなさんがお優しくて温かな目で見守ってくださっているからこそと思っています。

だから、もっともっといろんなことがしたいという気持ちがわいてくるし、なんでもやりとげなくちゃいけない、そういう意思が生まれてくるんです。

Rハートさんもお忙しい中をこうしてセレブルのためにお時間をさいてくださって、いつも感謝しています!
返信する

コメントを投稿