Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

指で触れるように。

2006年05月15日 | いろいろ
自分が思っているのと同じ感覚をほかの人も思ってくれていたんだ、って知ったとき心から親しみをおぼえます。
人間ひとりじゃ生きてゆけないと言うけれど、みんな心のどこかで同じような複雑な想いをもったまま、普通に生活しているのかもしれません。
一歩、いつもより踏み込んで触れてみないとわからないような温かさが、きっとまだまだたくさんあるんだろうなって。思いました。

ところで今日は、夕方ごろ新宿に行ってきました。
お友達の誕生日が20日なので、プレゼントを見に☆
相手の好きなものや趣味の傾向を思いうかべながらあれこれ見て歩くのは、とてもたのしいです(^O^)。
これからの季節にちょうどよさそうな、ベージュのナナメ掛けバッグを購入しました。気に入ってくれたらいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日何ですね (Rハート)
2006-05-20 03:22:02
明日というか本日なんですね。(深夜の番組CMで今晩7時放送!とかいわれると妙な気分しませんか?って関係ないですね)誕生日にプレゼントお渡しできそうですか?瑞菜様のセンスなら相手の方喜ばれるでしょうね!
返信する
渡せました(^^)。 (瑞菜)
2006-05-21 16:06:14
お相手が職場のお友達なので、前日になりましたが、渡すことができました。

その後、メールで、さっそく使ってるとの報告をくれたので安心しています♪



深夜のCMの気持ち、わかります!

なんか、自分がずいぶんな時間までおきているんだなぁとハッとさせられる気分・・・(^^;。
返信する

コメントを投稿