Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

次第に…。

2006年05月13日 | ROM
昨日は、浜辺にいってきました~。
海水浴でも潮干狩りでもなく、もちろん「撮影」で(^^;。
なんだかすごい雨でしたが、夕方近くになったら止んでくれたのでよかったです~。
さすがに、からっと晴天ってわけにはいかなかったのは残念(*_*)。

撮影してるちょっと横に、ゴルフをしてるおじさんがいましたが、ボールを飛ばしながら次第に遠ざかっていったのがおもしろかったです(^_^)。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曇り空なのは残念でしたが)
2006-05-14 03:28:56
瑞菜様素敵っ!最新作の舞と変わってユニオンになり切られてるのが伺えて、今年は瑞菜さまにわくわくさせてもらってばかりです!
返信する
Unknown (曇り空なのは残念でしたが) (Rハート)
2006-05-14 03:30:05
スイマセン、先ほどのはRハートには書き込みさせていただきました・・・
返信する
ユニオンモード☆ (瑞菜)
2006-05-15 23:57:36
はい、ユニオンモードですよん~(?)。

でも前作もそうですが、かなり自分流の解釈を入れているので、ユニオンらしいのかどうかは不安です…f^^;。かなり。

返信する
>はい、ユニオンモードですよん~(?)。 (Rハート)
2006-05-27 00:53:29
瑞菜さまおもしろいです!

-Ain't no easy-の構成が素晴らしかったですし、ユニオンガールの職業を持った一人の女性像まで見える内容は、あの時私の予想をこえていて、モニターの前で感嘆としてしまいました・・・日本語おかしいかもしれません

人付き合いって、その方の自分に見えている範囲で対応していくしかないと思うのですが、ただ自分の都合のよいように相手に振舞っていると、旗から見ても迷惑だから・・・

自分が気をつけることができたらよいのですが・・・もっともらしく締めようとして???

な文章になってしまいました
返信する
悩む~(^^;。 (瑞菜)
2006-05-28 23:40:08
そういえば前作のユニオンガールのときは、導入部分が出来たら後はすんなり入れたおぼえがあります。

最初のとっかかりができれば、スムーズにいくんでしょうね(^-^)。

人同士のお付き合いでもいろいろありますが、こちらにもなにか、お互いをわかるヒントが見つけられたらステキかも。

返信する

コメントを投稿