Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

買いものに行ったら…。

2007年10月08日 | いろいろ
雨が止んだ夕方ごろ、ぶらぶらしに自由が丘に行ってきました。
なにも知らないで行ったのですが、ちょうど“女神まつり”の日だったようで、広場はかなりにぎわっていました。
出店をのぞいてみると、やきそばなどのお祭りの定番もありつつ、ワインやスイーツを売っているところもあるようで、
なんか「自由が丘らしいなぁ」と感じました(^^)。
いろいろ食べてみたかったのですが、ワイワイしてる中、ひとり隅っこでがつがつと食べてるのもなぁ…と思ったので(^^;、お祭りの雰囲気を満喫してたのしんできました。
いつものぞいてみる雑貨屋さんも、今日はいつもとすこし品揃えを変えているみたいでした。
街全体でこのお祭りを作っているんだなぁ。人でにぎわってはいても、ふしぎとそれほどゴミゴミとは感じないんですよね~。
それにしても、同じ区の中なのにどうしていままでこのお祭りに来たことなかったのかなぁ…(~_~;。まだまだ知らないことばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿